Yukaleafのアロマティックライフ

北海道北見市 アロマテラピーのサロンと教室です。日々の記録と時々エッセイ

メルヘンの丘めまんべつ 道の駅まつり

おはようございます☀

爽やかな秋晴れが続いています。

お元気ですか?

 

9/15(日)メルヘンの丘めまんべつ 道の駅まつりにYukaleafはハンドトリートメントで出店させていただきました。

この日はアンパンマンショーやライブ、もちまき、移動動物園など沢山の催しがあり、多くの方々がいらっしゃっていました。

今回、Yukaleafのアロマハンドトリートメントを体験していただきましたお客様に

改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190908151340j:plain

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173822p:plain

当日朝はあいにくの雨・・・

 

朝、北見から女満別まで40分少々のドライブ。

晴れる事を祈っていましたが雨。

天気が回復してくれるといいなあと思いながら車を走らせます。

f:id:yukaleaf-aroma:20190917211315j:plain
f:id:yukaleaf-aroma:20190917211103j:plain
ここが会場です

屋根はありますが、なんと地面は綺麗な砂。

雨の日も濡れる心配なく各種イベントが行えます。

会場に到着し、少し準備をしている間に雨はおさまって来ました。

よい感じです。

 

アロマハンドトリートメントが始まります。

f:id:yukaleaf-aroma:20190917211409j:plain
f:id:yukaleaf-aroma:20190917211400j:plain
f:id:yukaleaf-aroma:20190917211339j:plain
いらっしゃいませ。よろしくお願いします。

 

今回は〈きたみハッカ・スイートオレンジ・ラベンダー〉の三種類のかおりの中から

一種類お好きな香りを選んでいただきトリートメントを行いました。

 

15分という限られた時間ではありますが、心をこめて施術させて頂きました。

今回お越しいただいたお客様・お友達 本当にありがとうございます。

ゆっくりと過ごしていただけたなら幸せに思います。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190917211229j:plain

Yukaleaf

 

植物のかおりを身近に感じていただく事で、

こころやからだが

すっきりとしていただけますように・・・

思い、トリートメントさせて頂きました。

 

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173822p:plain

催しの他に雑貨フェスティバルも開催

 

沢山の雑貨屋さんなどのお店が出店されていました。

空き時間にぐるっとまわらせて頂きました。

 

 

手描き似顔絵 ATSUMIさん

北見で似顔絵を描かれています。

様々なイベントに出店されているんですよ。

自分の似顔絵ってちょっと照れるけど嬉しいのです。

f:id:yukaleaf-aroma:20190917214210j:plain

ATSUMIさんありがとう

 早速lineのプロフィール写真にしました。

 

 

お次は・・・

 

風船屋さん miyuさん

f:id:yukaleaf-aroma:20190917211310j:plain

北見 風船屋さん

ふうせんでみんなを元気にする風船屋さん

可愛らしい風船をその場で作ってもらえます。

それがとってもかわいい。

行列になっていて人気でした!


ほかにも魅力的なお店が沢山! 

 

この日の買い物

女満別のアンクルサムさんでマスキングテープとレースを購入しました。

かわいい生地も沢山あり、秋冬は裁縫をやりたいなと思いました。

今度は実店舗に伺いたいと思います。

f:id:yukaleaf-aroma:20190917211416j:plain

 

 

青空が覗く空の下で・・・

f:id:yukaleaf-aroma:20190917211136j:plain

イベントも終了です。

今回も沢山の方とお会いでき、とても嬉しく思いました。

関係者の方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

貴重な体験をすることができました。


本日もお読みいただき

ありがとうございます!

よい一日をお過ごしください🌿

 

 

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173642p:plain

 

 

 

 

Yukaleafのアロマティックライフ