Yukaleafのアロマティックライフ

北海道北見市 アロマテラピーのサロンと教室です。日々の記録と時々エッセイ

【イベント告知】2/8 夢を叶えるワクワクサミット

 

こんにちは。

植物かおり(アロマ)を使って心と身体を癒し、毎日をより快適に過ごすエッセンスをお届けしています アロマセラピスト ささがわ ゆかりです。

 

今日はイベントのお知らせです。

既にfacebook等ではお知らせしておりましたがこちらです。

 

北見 夢を叶えるわくわくサミット

【北見】夢を叶える わくわくサミット

 

主催:異業種交流会イベント実行委員会

 

日付:2020.2.8(土)

時間:10:00~16:00

場所:端野 石倉交流センター

 

このイベントは自分の才能や強みを発揮して独立して活躍する

北見市在住のメンバーが集結し、

メンバーの生の声が聞けるトークタイム

各ブースでは癒しやお悩み相談、才能を見つけ出すヒントを提供するという内容です。

 

何か始めたいけれど自信がない。

沢山の人と繋がりたい。

フリーランスってどんな感じか知りたい。

ママだけどそろそろなにか始めてみようかな。

 

そんな方におすすめのイベントです。

キッズコーナーもありますよ。

 

ユーカリーフは

「アロマハンドトリートメント」で出店いたします。

15分 ¥1,000

お好きなかおりを選んでいただき、こころを込めてハンドトリートメントをさせていただきます。

仕事の内容やアロマにについて聞いていただいてもオーケー。

ゆったりと静かにくつろいでいただいてリラックスして頂いてもオーケーです。

 

また、ユーカリーフは12:30よりトークタイムで普段の活動の紹介やアロマセラピストとして仕事を始めるまでの経緯 きっかけなどを20分程お話させていただきます。

 

アロマが好きな方、ちょっとユーカリーフってどんな感じか知りたいという方がいましたら気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

 

トークする方一覧↓(ブースもあり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:30~ママカウンセラー 自然派マザー 杉本一恵さん 

11:00~サイエンスマスター おかもとさん 

11:30~カラーセラピスト にじ さん 

12:00~カラーセラピスト Mimi さん 

13:00~アンシェントメモリーオイルセッション Cherry coco さん 

13:30~夢を叶えるカウンセラー MIWA さん 

・14:00~パルステラム ぽん さん & 北見 月の雫 さんのコラボレーション

・14:30~交流会メンバーによる対談

 

・12:30~ Yukaleaf ささがわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出店

POLAさん・森の中のギャラリーいちい館さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々な方に会ったり、お話を聞いてみると刺激になって新しいアイディアが湧いてくるかもしれません。

2月8日(土)は端野石倉交流センターへお出かけくださいね。

 

イベント打合せ中

f:id:yukaleaf-aroma:20200206144852j:plain

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173541p:plain

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

こちらは2.24のおんかつフェスタ

主催をさせていただいています。

おんかつフェスタ

詳しくは後日ご案内させていただきます。

 

2月24日おんかつフェスタは中止となりました。

 

 

  北見市 アロマテラピーサロンと教室
Yukaleaf ユーカリーフ 

 

こころとからだのコリを癒し自分らしく過ごすためのアロマトリートメント

かおりを生活に活かし、快適な毎日を過ごす為のアロマクラフト教室を行っています。

あなただけのラクゼーションタイムをお過ごし下さい。

 

ご予約・お問合せはこちらから♪
ホームページはこちら♪

 

f:id:yukaleaf-aroma:20200105215951p:plain

Yukaleafのアロマティックライフ