Yukaleafのアロマティックライフ

北海道北見市 アロマテラピーのサロンと教室です。日々の記録と時々エッセイ

お客様の声

Yukaleafにお越しいただきました「お客様の声」を紹介させて頂きます。

アンケートのご協力、ブログでの感想をありがとうございます。

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173623p:plain

 

アロマテラピートリートメント

f:id:yukaleaf-aroma:20191015151123j:plain

 

f:id:yukaleaf-aroma:20200406233423j:plain
〈120分〉♡50代のお客様

毎回ちがう感じがします。

香りが す~っと入ってくる時があり

ぜいたく感な幸せです。ありがとうございます。

★セラピストより

お花の香りを気にっていただけてとても嬉しく思います。

「コレ!」という香りに出会うと本当に幸せな気持ちになりますよね。

いつもお越しいただき感謝です。ありがとうございます。

 

 

f:id:yukaleaf-aroma:20200406234027j:plain

〈60分〉♡40代のお客様

眠ってしまう程リラックス出来て気持ち良かったです。

★セラピストより

ゆっくりお休みいただけて良かったです。

トリートメント中に眠っている時やまどろんでいる時はよりリラックスできる時間かと思います。

いつもありがとうございます。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20200406234251j:plain

〈90分〉♡30代のお客様

めっちゃ気持ち良かったです。

★セラピストより

初アロマトリートメントでゆっくりしていただけて良かったです。

お話も沢山出来て私もたのしい時間を過ごすことができました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

f:id:yukaleaf-aroma:20200406234549j:plain

〈120分〉♡50代のお客様

アロマの香りにいやされながら

ここちよいマッサージで

心も体もいやされました。

★セラピストより

ご来店ありがとうございました。

心と体両方が癒されるのがアロマテラピーのよい所だと思います。

お疲れの時にはまたお待ちしておりますね。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20200406231754j:plain

〈60分〉♡20代のお客様

産後のアロマトリートメントだったのでとてもいやされました♡♡

ありがとうございました☺

★セラピストより

いやされたとのことで本当に良かったです。

産後はどうしても自分のことは後回しになってしまうかと思います。

お疲れの時はまたお待ちしております。ありがとうございました。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20210120162133j:image

〈60分〉♡40代のお客様

からだのつまりがなくなってすっきりしました。

肩の部分をマッサージしてもらっている時

指先までピリピリして気持ちよかったです。

★セラピストより

先日はお越しいただきありがとうございました。

気持ちよく施術を受けていただいてとても嬉しいです。

肩のあたりはお疲れの様だったので丁寧にトリートメントさせていただきました。

すっきりしたい時、またお待ちしています。

 


f:id:yukaleaf-aroma:20210120162129j:image

 〈60分〉♡30代のお客様

 

育児でバタバタな毎日で、ほっとする時間です。

本当にいつもありがとうございます。

リフレッシュできましたので、また明日からがんばります!

★セラピストより

こちらこそいつもお越しいただき、ありがとうございます。

とてもバタバタする日々だと思いますが、疲れをとり、リフレッシュして頂けたら幸いです。

産後の時期に定期的なメンテナンスをする事は、これからの長い人生によい影響を与えてくれると思います。

またお待ちしていますね。ありがとうございます。

 

 

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173623p:plain

 

アロマテラピー教室 Yukaleaf

(公社) 日本アロマ環境協会 アロマテラピー認定講習会を受講されたの生徒様の感想

 

f:id:yukaleaf-aroma:20210120162203j:image

とてもわかりやすかったです。

もっともっと勉強して周囲の人にも幸せになってもらえたら、いいなぁと思っています。

★講師より

先日は受講していただきありがとうございました。アロマテラピーは幸せに生きるためのツールであることを感じていただけて、とても嬉しく思います。

既に、周りの方にもアロマテラピーのよさをお伝えしていらっしゃるようで素晴らしいなと思いました。

これからの幅広いご活躍をお祈りしています。

 


f:id:yukaleaf-aroma:20210120162201j:image

スキルアップしたい希望はあります。コロナ流行の影響があるため、すぐに行動に移すのは難しいですが、自分を含め他の方、友人、家族にもアロマの良さを伝えられたらと考えます。

★講師より

先日は受講いただき、ありがとうございました。

スキルアップされたいとの事、想いを感じました。

今はコロナの状況ですが、自分自身も大切にしながら、まずは出来ることから行っていきましょうね。

これからの益々のご活躍をお祈りしています。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20210127171644j:image

これから、アロマテラピーをもっと勉強し、上位の資格を取得して活躍したい、受講してその気持ちが強くなりました。

講義はわかりやすく、私の質問にも懇切丁寧に答えて頂きました。心より深く感謝致します。

★講師より

先日は受講いただき、ありがとうございました。

とても熱心に質問も沢山していただき、とても充実の3時間でした。

自分自身をはじめ、沢山の方々にアロマテラピーの良さを伝えていって下さいね。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173623p:plain

 

アロマクラフトレッスン

f:id:yukaleaf-aroma:20200406235507j:plain

〈アロマスプレー作製〉♡20代のお客様

職業柄緊張することが多く、眠れない、休日もリラックスが出来ない日々でした。

今日手づくりしたルームスプレーでこれからはリラックス出来そうです。

ありがとうございました。

★セラピストより

先日はご来店いただきありがとうございました。

少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

アロマテラピーは気持ちのオン・オフをつけやすくしてくれます。

ぜひ生活にアロマテラピーを取り入れてみて下さいね。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173623p:plain

 

アロマテラピートリートメント+クラフトレッスン

 

f:id:yukaleaf-aroma:20200407000024j:plain

〈アロマクリーム+30分アロマトリートメント〉♡30代のお客様

・上半身のトリートメントをしていただき、肩がラクになりました。

・ハンドクリームの作り方を教えていただき、自分の家でも作ってみようと思います。

★セラピストより

肩がラクになったとの事で良かったです。

ハンドクリームはみつろうの量を増やしたり減らしたりする事で

かたさの調節が出来ますし、使用するオイルでも質感が変わったりしますので、是非ご自宅でもお試しいただけたらと思います。

ご来店いただきありがとうございました。

 

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173623p:plain

 

ブログで感想ありがとうございます。

 

・@miyu&風船屋さん 様

リフレや耳つぼジュエリーをされてるmiyuさん。

いつも応援してくれてありがとうございます。感謝です。

 

・ザベス 様

ヒーリングやリーディングをされているザベスさん。ご来店ありがとうございます。

とても詳しく書いていただきありがとうございました。

メンテナンスは大切ですね。

 

・いちはら ゆきこ 様

ライトランゲージやOSHO禅タロットなどされている、いちはらさん。

フリーランスの活動紹介イベント 夢を叶えるわくわくサミットでアロマハンドトリートメントを体験していただきました。

くつろぎの時間を過ごして頂けたようで嬉しいです。ご紹介ありがとうございました。

 

SHANTI YOGA KITAMI 村井先生

私のヨガ先生、栄子先生です。

ヨガマットスプレーを作製していただきました。

香りとともにヨガレッスン素敵です。

お越しいただき、ありがとうございました。

 

※お客様の声は随時追記させていただきたいと思います。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20200105215951p:plain

ホームページはこちら

ご予約はこちら

 

Yukaleafのアロマティックライフ