Yukaleafのアロマティックライフ

北海道北見市 アロマテラピーのサロンと教室です。日々の記録と時々エッセイ

新メニュー お試しコース30分

 

f:id:yukaleaf-aroma:20191015151123j:plain

 

こんにちは。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

この度の台風19号により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈っています。

 

さて、今日はYukaleaf 新メニュー【お試しコース 30分】のご紹介です。

 

  新メニュー【お試しコース】30min ¥3,000(税込)

2020年12月を持って終了いたします。

ありがとうございました。

 

・ハンドトリートメント
・フットトリートメント
・ヘッドリラクゼーション

以上の三ヵ所からお好きな箇所 

1つまたは2つ

をお選び頂き、ベッドに横になって施術を行います。


着衣のままでも施術を受けて頂くことが可能です。


通常のコースと同様に足浴で体を温めながらその日のお客様にあった香りを選び、施術を行います。
初めてご来店の方やお時間のない方におすすめです。 

ハーブティー・足浴付
※所要時間 一時間前後


ヘッドリラクゼーションのみの施術をご希望の方はオイルは使用しない為、

芳香浴またはブレンドオイルをお持ち帰り頂けます。

 

f:id:yukaleaf-aroma:20190823173822p:plain


着衣のままで施術を受けられる方は肘・または膝のでる服装でお越し下さいませ。

 

行う部位のご紹介

ハンドトリートメント
手は脳と繋がっていると言われ、手を癒すことは体や心の緊張をほぐすことに役立ちます。
疲れた手をほぐしたい時にもおすすめです。
肘の辺りまで行います。
フットトリートメント
足のむくみや重だるさが気になる方へおすすめです。
膝から下をトリートメントいたします。
ヘッドリラクゼーション
オイルを使用せず、目の疲れや重だるさ・精神的疲労を和らげすっきりとさせます。

 

ヘッドリラクゼーションのみの施術をご希望の方はオイルは使用しない為、

芳香浴またはブレンドオイルをお持ち帰り頂けます。

 

ご予約・お問合せはお気軽にご連絡下さい♪

 

Yukaleafのアロマティックライフ